よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

ご注文をいただいてから
通常7営業日以内に発送しておりますが、
一点一点丁寧に制作しているため、商品によっては
発送までにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

ギフトラッピングはできますか?

現在ギフトラッピングは承っておりませんが、
ジュエリー専用のボックスとショッパーをお付けしておりますので、大切な方への贈り物にもご利用いただけます。

ジュエリーを保管する時にはどうしたら良いですか?

ご使用後や保管の際には柔らかい布で優しく拭き取り、付属のジュエリーボックスにお入れいただくことをおすすめしております。
他のアクセサリーと接触しますと傷がつく恐れがございますので、個別での保管をお願いいたします。

色の変色はありますか?

メッキ製品は素材の特性上、汗や水分、空気中の成分などの影響により、徐々に色味が変化することがございます。
汗や水分、摩擦などが原因となることがございますので、ご使用後は柔らかい布で軽く拭き取り、お手元で
大切に保管いただくことをおすすめいたします。
色味の変化もジュエリーの味わいとしてお楽しみいただけますが、もし気になる場合は再メッキの
ご相談も承ります、お気軽にお問い合わせください。

名入れ刻印は可能ですか?

現在文字入れや刻印の加工は行っておりません。 


オーダーメイド注文は可能ですか?

現在は承っておりません。


ペンダントトップのみの販売はありますか?

ペンダントトップ単体での販売は現在承っておりません。


ネックレス・ブレスレットのチェーンが切れてしまった

修理をご希望の場合は、SHOPPING GUIDE内の
『修理について』をご覧いただき、お問い合わせください。パーツや石を紛失された場合は、その旨もあわせてご連絡をお願いいたします。

修理代金や修理日数が知りたい

修理内容によって修理代金や修理日数は
異なりますので、ご希望の場合は『CONTACT』から
ご連絡いただくか、お手数ですが下記までお問い合わせください。


お問い合わせ先:[email protected]